お取引を希望されるお客様へ

農園芸事業部スタッフ 永徳ブログ



こんばんわ こんにちわ 初めての方はじめまして
本日 はじめて わたくし 永徳はパソコンにてブログをしておるのですが、
むずかしい  


携帯が新しくなった時に画像がおかしくてできなかったのに!

今度パソコンになったら またまた画像のやり方がわからない。

また横むいとるし  SDに保存した画像がどこにいったかわからんし

もうめちゃですね

最近ブログしてなかったのには、パソコンでするようにとの事で、知識のない私は今日までかかりました。
しかも全然どうしたらいいのかわからない


まあ少しづつ聞きながらやっていきますか!




皆様 よろしくお付き合いおねがいします。





それでは 一つ 小噺でも!



沖縄の宮古島にはカラスがいません。

沖縄の他の島にはいてるんやけどね



なんでなんでなあに!





さっよおならー    ぷー
ぷーじゃ  ほんま



載せたい画像いっぱいあったんやけど

日本には沢山の季節の行事があります。
私の思いつく所では、もうすぐ 節分ですよ

あの鬼を追い払う行事!
渡る世間は鬼ばかり!
そんな鬼を払う為 豆を撒きましょう    的なイベント!
そんな2月3日はポケットに豆を仕込んで、「この鬼!」的な人に後ろから豆を投げて、ばれないように走って逃げましょう!   節分の日ぐらいやったれ!






しかし そんな人こそ  福かもね!
人脈は大切に!



アグロファーム龍野店では、 節分に日本人なら皆がかぶるであろう、恵方巻きの太巻き寿司を予約注文受けております。
常日頃 皆様が愛する アグロファームで恵方巻きを ご予約にて注文して アグロウエーブに乗りましょう。



半年後 「あの時の恵方巻き最高やったね!」 「あのパッケージ最高やったね!」
とか 龍野界隈のご近所さん話しのネタになりますから!
しっかり乗っといてね!

もう一つは、 おーとーこーだったぁらー    の   バレンタインデーが!


男性方はすでにあの人にもらえるかな?
義理でも、〇〇個はもらえるやろう!とか
もらって勘違い それは義理なんだよ!  的な平常心振れるイベントが!


そんな大切なイベントの為に 女性の方に向けての企画!
バレンタインドーナツの予約注文やりまーす。



これはねどっちかとゆうと、義理! 義理チョコ!
渡す方も心配なく渡せます。   これで勘違いする奴はいないでしょう!


値段もお手頃 日頃お世話になっている 会社の仲間や上司! そしてお友達 それにパパ  他にも色々!
感謝の気持ちをほんわり表現したい人向け!

もらう方もこれなら、お返しに悩まなくてもいいですよ!
なんなら ホワイトデー企画もきっちりやりますから!
男性は高額やで!

ほんまにおいしいドーナツをこの日はバレンタイン用に作っていただきます。

後日店頭にて、予約注文告知いたしますので、しばしばお待ちを!

ホンイキのバレンタインデープレゼントお考えの方は、 個別にて私永徳までご相談を!
プラン考えます。

失敗しても知らんけどね!
金使って 相手の生まれ年のビンテージワインなんか送っちゃいますか!
着けてほしい下着なんか送っちゃいますか!

しかしー  どんなホンイキのプレゼントでも一緒にこのバレンタインドーナツがそっと添えられていれば、
なんかええなー 
大人に見えるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ち伝わるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなどんな場面にも主張せず そっと感謝や愛情を表現する 
バレンタインドーナツ  ばっちばち!ご注文お待ちしていまーす!




ほな ばいなら



また明日も アグロファームで待ってます。    


野菜の値段がかなり高騰していますが、アグロファーム龍野店は地元の生産者さんと一緒になり新鮮でおいしい野菜を
お安く提供できるようがんばっていますので、ぜひ覗きに来てくださいね!

2012年01月24日



Posted by アグロファームスタッフ 永徳 at 22:52 ご挨拶 コメント( 0 )
本日より私、龍野店の産直売場担当者のブログ始めさせていただく事になりました。

一回目の配信を見られるのは、関係者の方達がほとんどだと思いますが、この日をまた一つのきっかけとして、アグロファーマーズマーケットに兵庫県の皆様にたくさんご来店頂けるよう、がんばっていきます。
当売場が発展するよう、アグロオーガニックジャパン始め、本当に色々な方々が協力・応援して下さり心より感謝いたします。
ブログと共に当売場そして私自身も成長し、生産者様方・協力・応援して下さっている方々に恩返し出来ますよう、願羽ります

私が20代の時に感銘を受けた方に頂いた言葉!
願いに羽が生えて叶いますようにと!
まさにその気持ちで願羽ります
それでは自分なりに今日より始めさせていただきまーす。
よろしくでーす。
2011年10月03日



Posted by アグロファームスタッフ 永徳 at 20:25 ご挨拶 コメント( 0 )

プロフィール
アグロファームスタッフ 永徳
アグロファームスタッフ 永徳
アグロファームスタッフの永徳です。アグロファームで取り扱っている商品について、ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。
AOJからのおすすめコンテンツ
  • アグロガーデン龍野店 コメ米会員募集中
  • 農園芸研究家ブログ
  • アグロファームスタッフ 永徳ブログ
  • 営農アドバイザーのブログ
  • クッキングレシピ集
  • アグロオーガニックジャパンの商品基準
  • 大口のお取引を希望されるお客様のお問い合わせはこちらから

▲ページの上部へ